三國志ONLINECβ_21 合戦テスト初日
2007年6月29日 他のゲーム
■画像は初日の合戦前の城内の様子
久々だから動きがままならなかったね
20:00〜22:00までの準備時間二時間があっという間に過ぎてしまった。
いろいろと変更があった
最も肝心だった動作の重さ(軽さ)だが、もっさり感をのぞけばほぼDOLと差がないくらいにまで改善されていた。すくなくとも俺の環境ではそうだった。変わって異様に視点変更がややこしくなってる。慣れるまではかなり戸惑いそう。今日も背後から敵がせまっているのに視点変更が出来ず、ターゲットできず何もしないうちに死んでるとかあった。NPC歩兵にころされ…(ry
合戦テストが終わって、正式サービスが開始されるか、またベータがあるかわからんけど、いずれにしてもまずこの辺を慣らしていきたいなぁ。個人レベルでいうところのこのゲームでの強さ(上手さ)=ターゲッティングのスムーズさかね。
合戦で使ったのは弓だ。弩ではなく弓。気力消費技能を主力で使うなら断然弩の方がいいと思うんだが、あれは形が気に入らないんだよ。技能も有りすぎて迷う。正直もっともっとテストをさせてほしい。前回のCβで俺が疑問で疑問でしょうがなかった陣形戦法『聖なる盾』は効果継続時間が10秒に短縮されていた。鉄壁陣形自体は鈍足だし相当使えなくなった予感がする…。
文字化けはもうお約束。
テスト感がただよっててヨロシイ。
それにしても追加アクションは全部何かの冗談か?w
くつろぐとか相当笑えたwwww
どうみても死んでる。
以下、心の正しい(ry
。
久々だから動きがままならなかったね
20:00〜22:00までの準備時間二時間があっという間に過ぎてしまった。
いろいろと変更があった
最も肝心だった動作の重さ(軽さ)だが、もっさり感をのぞけばほぼDOLと差がないくらいにまで改善されていた。すくなくとも俺の環境ではそうだった。変わって異様に視点変更がややこしくなってる。慣れるまではかなり戸惑いそう。今日も背後から敵がせまっているのに視点変更が出来ず、ターゲットできず何もしないうちに死んでるとかあった。NPC歩兵にころされ…(ry
合戦テストが終わって、正式サービスが開始されるか、またベータがあるかわからんけど、いずれにしてもまずこの辺を慣らしていきたいなぁ。個人レベルでいうところのこのゲームでの強さ(上手さ)=ターゲッティングのスムーズさかね。
合戦で使ったのは弓だ。弩ではなく弓。気力消費技能を主力で使うなら断然弩の方がいいと思うんだが、あれは形が気に入らないんだよ。技能も有りすぎて迷う。正直もっともっとテストをさせてほしい。前回のCβで俺が疑問で疑問でしょうがなかった陣形戦法『聖なる盾』は効果継続時間が10秒に短縮されていた。鉄壁陣形自体は鈍足だし相当使えなくなった予感がする…。
文字化けはもうお約束。
テスト感がただよっててヨロシイ。
それにしても追加アクションは全部何かの冗談か?w
くつろぐとか相当笑えたwwww
どうみても死んでる。
以下、心の正しい(ry
。
コメント