■セビリア-ジャカルタ必要日数約二割減
縦370-横445 航程の8割で『急加速』
セビリア発(表示日数+1日)
アルギン通過7日目
カーボ通過9日目
ケープ通過30日目
マダガスカル南端通過38日目
ジャカルタ着63日目
*寄港無し、嵐無し、突風無し、横波無し、浸水無し、襲撃無し
断片地図無し_| ̄|■
追い風のカナリア沖を通過して最初の障害になる穀物沖〜ナミビア沖の向かい風は比較的マシな季節の風だった。喜望峰は横〜追い風、アガラス岬沖とモザンビーク海峡は絶好の斜め後ろ30度の追い風。中部インド洋は向かい風ながらもここも比較的マシな季節の方の風だった。
記憶では以前のリスボン-ジャカルタで80〜85日くらいかかってた。
というか63日(分)という事はジャカルタまで最短距離で約1時間て事だった。定期船はリス-ケープ+ケープ-ジャカルタで1時間。
(`・ω・)打倒定期船!!
カナリア沖の風とかなんで修正しちゃったんだろうなぁ。
どうでもいい部分(残したほうが楽しい部分)は速攻修正だなぁ。
。
縦370-横445 航程の8割で『急加速』
セビリア発(表示日数+1日)
アルギン通過7日目
カーボ通過9日目
ケープ通過30日目
マダガスカル南端通過38日目
ジャカルタ着63日目
*寄港無し、嵐無し、突風無し、横波無し、浸水無し、襲撃無し
断片地図無し_| ̄|■
追い風のカナリア沖を通過して最初の障害になる穀物沖〜ナミビア沖の向かい風は比較的マシな季節の風だった。喜望峰は横〜追い風、アガラス岬沖とモザンビーク海峡は絶好の斜め後ろ30度の追い風。中部インド洋は向かい風ながらもここも比較的マシな季節の方の風だった。
記憶では以前のリスボン-ジャカルタで80〜85日くらいかかってた。
というか63日(分)という事はジャカルタまで最短距離で約1時間て事だった。定期船はリス-ケープ+ケープ-ジャカルタで1時間。
(`・ω・)打倒定期船!!
カナリア沖の風とかなんで修正しちゃったんだろうなぁ。
どうでもいい部分(残したほうが楽しい部分)は速攻修正だなぁ。
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