三國志ONLINE_14 サード育成
2008年2月26日 三國志ON■サードっても三番目という意味じゃないところが俺的。
それなりのやり方で初日15/19/19/14/22/20
このキャラに関しては戦術メインに考えていて妖術と錬はもういい。自動技能目的だった。弓は22まであげて自動技能『急速』を取るかどうかまた考える。
別キャラを育成するのに目立ってやっかいなのが技能を店で買うお金ね。最初は100単位だから全く気にならないものの、6職20までの技能を全部揃えようとすると10万超える。30までとなると、必要な分だけでも30万?40万?それくらいかかってしまう。メインキャラクターの場合は、とりあえず試してみようという好奇心が先立ってお金の事など考えずに買いまくっていたのだが、後々育成するキャラクターに関しては必要な分だけを買うにしても高いなぁとね。たぶん40近辺の技能なんか5万とかするぜ?w
生産は衣食がもっとも面白いみたいだ。
生産物の売れ行きがよく、最も楽に儲かるらしい。
消費アイテムを作る事になるから、たとえ売れなくても戦闘などで自分が使う事ができる。…わかってきた頃にはまわりに同業者があふれてるって話にもなるがね。
採集は理由があって薬草採取から鉱石採取に変更。
私が正式後も遊んでるなら薬草採取にもどすだろう。
。
それなりのやり方で初日15/19/19/14/22/20
このキャラに関しては戦術メインに考えていて妖術と錬はもういい。自動技能目的だった。弓は22まであげて自動技能『急速』を取るかどうかまた考える。
別キャラを育成するのに目立ってやっかいなのが技能を店で買うお金ね。最初は100単位だから全く気にならないものの、6職20までの技能を全部揃えようとすると10万超える。30までとなると、必要な分だけでも30万?40万?それくらいかかってしまう。メインキャラクターの場合は、とりあえず試してみようという好奇心が先立ってお金の事など考えずに買いまくっていたのだが、後々育成するキャラクターに関しては必要な分だけを買うにしても高いなぁとね。たぶん40近辺の技能なんか5万とかするぜ?w
生産は衣食がもっとも面白いみたいだ。
生産物の売れ行きがよく、最も楽に儲かるらしい。
消費アイテムを作る事になるから、たとえ売れなくても戦闘などで自分が使う事ができる。…わかってきた頃にはまわりに同業者があふれてるって話にもなるがね。
採集は理由があって薬草採取から鉱石採取に変更。
私が正式後も遊んでるなら薬草採取にもどすだろう。
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