三國志ONLINE_64 最期まで…
2008年5月26日 三國志ON
■廬山での最期はプレオープン1以来憧れだった逆風部曲で。以前、幾人かから誘ってもらってたがその時はサブキャラという事で断っていた。その人も含めて随分in率が減ってしまって、部曲自体は残るものの私以外は次の大型(レベル上限解除とか部曲砦とか)アップデートまで全員休止らしい。そういう意味では残念だが、私個人としては泰山メインへと移行する前に入れた事は幸運であった。
で、いきなり合戦。
22kill4deadは特にすごいわけでもなく平凡、しかし徒党の陣形が激昂で無かったことを考えるとそこそこ良かったのかなと。多分、最初に捨て陣焼き払いをやってれば通算40killはいけたはず。今、ソロで一番kill数を稼げる方法は捨て陣1焼き払い、捨て陣2焼き払い、本陣攻撃だろうなぁ。4死か〜俺的にはいつも3死が限度と考えてるから少し多かった。部曲で徒党をつくり連合は志在連合へ。軍略でも言える事で中華って当たりハズレが激しくて…今回は当たりだった。下手な日本人部曲連合よりよっぽど上手い。
しかし、考えてみれば22kill4deadが居るって事は、
逆に4kill22deadとか居てもおかしくないて事だよねぇ。
前回は通算39kill0dead、という事は…(  ̄□ ̄)
部曲戦。
3名と4名の小規模戦。
最初こちらが攻1戦2で相手が攻2戦1で始まった戦いがあって、途中から相手も攻1戦2に変えてきたのは、こっちのやり方を見てるのかな〜と思いつつやってた。最近というかずっと戦術が多かったので攻撃でなぎ払って3人一気にkillとか気分的にやばかったなw。たまには攻撃もいい、でもやはり戦術家。戦術がもてはやされる前からメインでやってたって自負がある。泰山の方もはやく戦術を鍛えなければ。嫌いなんだが投石軍略五があったなら低レベルの内は速度優先でこっちかな。レベル27を越える辺りになると投石は気分的に持たなくなりそうなので外狩だ。効率から言うとさほど落ちないし(全力でやればむしろ早い)竹簡も手に入る。
■虎
普通に強い、強いな。
前日まで巨人を子ども扱いした西武の勝利の方程式をつぶしてあっさり逆転勝ち。日替わりヒーローならぬ全員がヒーロー、チームの雰囲気がいいね。。。とか言ってると負けることがよくあるんだよな〜。こういうのよく見るから俺は締めてばっかりであんまり褒めないんだよな。そういう役割だと思いつつあるし…
。
で、いきなり合戦。
22kill4deadは特にすごいわけでもなく平凡、しかし徒党の陣形が激昂で無かったことを考えるとそこそこ良かったのかなと。多分、最初に捨て陣焼き払いをやってれば通算40killはいけたはず。今、ソロで一番kill数を稼げる方法は捨て陣1焼き払い、捨て陣2焼き払い、本陣攻撃だろうなぁ。4死か〜俺的にはいつも3死が限度と考えてるから少し多かった。部曲で徒党をつくり連合は志在連合へ。軍略でも言える事で中華って当たりハズレが激しくて…今回は当たりだった。下手な日本人部曲連合よりよっぽど上手い。
しかし、考えてみれば22kill4deadが居るって事は、
逆に4kill22deadとか居てもおかしくないて事だよねぇ。
前回は通算39kill0dead、という事は…(  ̄□ ̄)
部曲戦。
3名と4名の小規模戦。
最初こちらが攻1戦2で相手が攻2戦1で始まった戦いがあって、途中から相手も攻1戦2に変えてきたのは、こっちのやり方を見てるのかな〜と思いつつやってた。最近というかずっと戦術が多かったので攻撃でなぎ払って3人一気にkillとか気分的にやばかったなw。たまには攻撃もいい、でもやはり戦術家。戦術がもてはやされる前からメインでやってたって自負がある。泰山の方もはやく戦術を鍛えなければ。嫌いなんだが投石軍略五があったなら低レベルの内は速度優先でこっちかな。レベル27を越える辺りになると投石は気分的に持たなくなりそうなので外狩だ。効率から言うとさほど落ちないし(全力でやればむしろ早い)竹簡も手に入る。
■虎
普通に強い、強いな。
前日まで巨人を子ども扱いした西武の勝利の方程式をつぶしてあっさり逆転勝ち。日替わりヒーローならぬ全員がヒーロー、チームの雰囲気がいいね。。。とか言ってると負けることがよくあるんだよな〜。こういうのよく見るから俺は締めてばっかりであんまり褒めないんだよな。そういう役割だと思いつつあるし…
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