三國志ONLINE_78 書く必要が無いから
2008年6月21日 三國志ON コメント (6)■書く必要が無いから
部曲戦後に気になったことはだいたい言ってるし、それに対して意見も返ってくるし。こうじゃないと駄目だな。今日の4戦?5戦は確認という意味で有意義だった。部曲戦の結果は実力相応で順当と思う。
今日はめずらしく一回も盟主をやらずに終わった。
まぁ戦術以外の時は積極的にやる気は無い。その代わり戦術で盟主をやってた二名は以前と大分違ってたし、これは!と思う部分もあった。それにしてもどうも部曲の戦略が待ち重視になりつつあるのがちょっと心配だ(俺がはやらせてしまったかもしれない)。待ち戦法は強いと思うけど、あまり好かれる戦法じゃないし、勝負にこだわるにしてもこればっかりに慣れてると点差で負ける場合どうしようもなくなってしまう。待ち戦法はあくまでやり方の一つと考えて欲しい。まだまだ練習段階なんだから点差で1全滅以上勝ってるときは攻めてほしいなとかやりながら思ってた。
一つ。
陣形戦法準備中、ひっかかっても戦法に入れるのね、神の護りみたいなのじゃなくて渇望とかでも、これは間違ってたわ。
■謎の竹簡だけはだいぶ溜まってきた。
竹簡ドロップ率だけで言うと熊とか獣とかサソリとかの方が倍ある(謎と上が出るから)んだけど、こいつら強いのよね。新たにS級の狩場も発見したし、謎の竹簡から強力/迅速/腕前がたくさん出てくれて、それで俊足改や生気/致命傷と交換できるような状況になればなぁとね。このままの状況で行けばキャラ育成が終わる頃には各100個以上は溜まるはず。強力たのむよ強力…廬山ではついに自力で出せなかったからね。そう言えば来週のアップデートで竹簡鑑定が楽になるらしい。でも、すぐには開けませんよ。万が一にも自動技能が出なくなる不具合とか確認されるかもしれないからね。
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部曲戦後に気になったことはだいたい言ってるし、それに対して意見も返ってくるし。こうじゃないと駄目だな。今日の4戦?5戦は確認という意味で有意義だった。部曲戦の結果は実力相応で順当と思う。
今日はめずらしく一回も盟主をやらずに終わった。
まぁ戦術以外の時は積極的にやる気は無い。その代わり戦術で盟主をやってた二名は以前と大分違ってたし、これは!と思う部分もあった。それにしてもどうも部曲の戦略が待ち重視になりつつあるのがちょっと心配だ(俺がはやらせてしまったかもしれない)。待ち戦法は強いと思うけど、あまり好かれる戦法じゃないし、勝負にこだわるにしてもこればっかりに慣れてると点差で負ける場合どうしようもなくなってしまう。待ち戦法はあくまでやり方の一つと考えて欲しい。まだまだ練習段階なんだから点差で1全滅以上勝ってるときは攻めてほしいなとかやりながら思ってた。
一つ。
陣形戦法準備中、ひっかかっても戦法に入れるのね、神の護りみたいなのじゃなくて渇望とかでも、これは間違ってたわ。
■謎の竹簡だけはだいぶ溜まってきた。
竹簡ドロップ率だけで言うと熊とか獣とかサソリとかの方が倍ある(謎と上が出るから)んだけど、こいつら強いのよね。新たにS級の狩場も発見したし、謎の竹簡から強力/迅速/腕前がたくさん出てくれて、それで俊足改や生気/致命傷と交換できるような状況になればなぁとね。このままの状況で行けばキャラ育成が終わる頃には各100個以上は溜まるはず。強力たのむよ強力…廬山ではついに自力で出せなかったからね。そう言えば来週のアップデートで竹簡鑑定が楽になるらしい。でも、すぐには開けませんよ。万が一にも自動技能が出なくなる不具合とか確認されるかもしれないからね。
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コメント
円に入ればOKみたい。ただ効果は引っかかってる人の分は引かれるのかな?未確認だけど増丹や飛散を見るとそんな気がスるです。なので橋とか壁際とか「引っかかるだろそこw」でやるのとかは個人的に勘弁して欲しかったりしますw
それを狙ってるんですよ!!
だいたい竹簡の中身がある確率は1/4
それから出るものがだいたい15-16種類として均等な確率で出ると仮定すれば、つまり…理論上は約1/60-1/64(60個で1個)の確率で自動技能が。
今謎竹2は67個…ハァハァ
>>修羅殿
>>引っかかるだろそこ
わかる、なんか合戦でも部曲戦でも”おいおい党首さん、そこで立ち止まってるけどさ、そのまま戦法入れると引っかかるし”とか思うこと結構あります。
その増丹(神の護り)と飛散(祝福)の件は私もまだ確認してないです。5人中1人ひっかかった場合、効果が4人分のものしかかからないかもしれない。渇望とかならアイコンですぐわかるんですががが…
(  ̄□ ̄)
1人引っかかった場合は4人で発動した効果になるです。
猛進ですが修正入りそうな予感が…。
効果持続時間20秒というのは同じような気が…
部曲戦向きっぽいですね