三國志ONLINE_80 中間報告
2008年6月29日 三國志ON コメント (3)
■メインとサブの武器レベル育成状況
画像右メイン、中央サブ、左ドロップ竹簡
とうとうある2種類の竹簡が100個を超えた。
この中に金の卵があるはず。
竹簡がドロップされるたびに、ナンバーにあわせてこれが迅速、これが致命傷などと心の中で言いながら狩りを進めている。
簡素と上竹が少ないのはターゲットにしている獲物が謎のみを落すやつに偏ってるため。謎は各128個はほしいな。キャラ完成は来週の日曜日の夜〜月曜くらいだろうかな。軍用漢方材?が4300個を超えた。これのドロップ率が約20%で、1個落す敵と2個落す敵を倒した割合から推測するに、この3週間の間にすでに1万2千匹近くは狩っている計算。ログに残ったほかのアイテム/竹簡の数を集計すればかなり正確なドロップ率などがまとめられそうだ。ちなみにお金は全然増えていません、むしろマイナス。
まぁ欲しいのが手に入らなきゃ、
次のキャラを育成しながら溜めるのが俺のやり方だがな
うーん、やっぱりサブの方はもうちょっと背丈を伸ばすべきだった。
これはキャラの見た目に関するこだわりの部分。
育成を本格的に開始する前に戦盾24+双40+他22。
この時点でかなり悩んだ…この程度なら4、5日程度のロスで済むのに加えて、7月にレベル上限アップはなさそう(=ある程度は時間的余裕がある)。もうここまで育ってしまったら難しいけど。あとは合戦報酬に体型変更薬が実装されるのを期待するのみ。
ほんのわずかなんだけど背丈を伸ばしたい俺でした。
■関での合戦
昨日の泰山呉の大半の連合はなぜに北関に固執したのだろうか。
南関前に敵はせいぜい10〜15、相手におされて関前でぼーっと待ってるよりも、南から回りこんで敵の側面に出るなり、そのまま進むなりした方が上手く戦えそう。
良くも悪くも関の上は注意したいな。
関を破る>関の上の敵を掃除に行く>(もたつく)>敵がカウンターしてくる>降りる前に逆に掃除される
このマップでは俺は弓をやりたくなってきた。
。
画像右メイン、中央サブ、左ドロップ竹簡
とうとうある2種類の竹簡が100個を超えた。
この中に金の卵があるはず。
竹簡がドロップされるたびに、ナンバーにあわせてこれが迅速、これが致命傷などと心の中で言いながら狩りを進めている。
簡素と上竹が少ないのはターゲットにしている獲物が謎のみを落すやつに偏ってるため。謎は各128個はほしいな。キャラ完成は来週の日曜日の夜〜月曜くらいだろうかな。軍用漢方材?が4300個を超えた。これのドロップ率が約20%で、1個落す敵と2個落す敵を倒した割合から推測するに、この3週間の間にすでに1万2千匹近くは狩っている計算。ログに残ったほかのアイテム/竹簡の数を集計すればかなり正確なドロップ率などがまとめられそうだ。ちなみにお金は全然増えていません、むしろマイナス。
まぁ欲しいのが手に入らなきゃ、
次のキャラを育成しながら溜めるのが俺のやり方だがな
うーん、やっぱりサブの方はもうちょっと背丈を伸ばすべきだった。
これはキャラの見た目に関するこだわりの部分。
育成を本格的に開始する前に戦盾24+双40+他22。
この時点でかなり悩んだ…この程度なら4、5日程度のロスで済むのに加えて、7月にレベル上限アップはなさそう(=ある程度は時間的余裕がある)。もうここまで育ってしまったら難しいけど。あとは合戦報酬に体型変更薬が実装されるのを期待するのみ。
ほんのわずかなんだけど背丈を伸ばしたい俺でした。
■関での合戦
昨日の泰山呉の大半の連合はなぜに北関に固執したのだろうか。
南関前に敵はせいぜい10〜15、相手におされて関前でぼーっと待ってるよりも、南から回りこんで敵の側面に出るなり、そのまま進むなりした方が上手く戦えそう。
良くも悪くも関の上は注意したいな。
関を破る>関の上の敵を掃除に行く>(もたつく)>敵がカウンターしてくる>降りる前に逆に掃除される
このマップでは俺は弓をやりたくなってきた。
。
コメント
んで現状のシステムでどうやって奪えばいいんだろ(><;
… … …
俺が買いたいと言おうと思ったけど、金が溜まりきる目処が全然たたなかったのであります。