三國志ONLINE_103 NEXTが
2008年8月29日 三國志ON コメント (1)■NEXT経験値がマジでしゃれにならん
普通のMMORPG並になったと言ったらいいのだろうか。
いままでのヌルゲー感が一気に無くなった。
しかも…レベル上げても大した技能(目新しい技能)が皆無と着てるのでモチベーションも微妙。なぜだ!?なぜそういった新技能を実装しなかったのだ。これでレベル上限解除やら大型アップデートやらうたっているんだからほんとに馬鹿な話である。
NEXT経験値、武器レベル42の時点ですでに30万近いことに…。
いままでの法則よりさらに上を行くとは…。
ちなみに俺の狩り効率は新しいフィールドで約1.1倍〜1.2倍と行ったところだ。この程度の上昇ではNEXTの上昇率に遥か及ばないな。だいたいかかりそうな時間は今までの1>40ALLカンスト≒40>50の1武器カンスト。
生産もマゾいらしい。
採集も同じようなものだろう。
まぁこの二つは安全に上げられるので武器レベルに比べれば楽と言えば楽だろうなぁ。
新しいフィールドでは砂まみれの竹簡(砂竹)が取れます。
最初に出た技能が自動技能"治癒”(練丹45)。
いりませんがな(  ̄□ ̄)
でも他に新しい自動技能に欲しいものがあるかと言えば微妙。
どれもこれも確率で発動する物が大半で、実用性に欠けると思います。貴重な5枠に入れるのは少し考えますね。
ついでに奮闘、破甲なども出た。
さらに火柱弐、、、これ徒党疾駆参と交換して欲しい
。
普通のMMORPG並になったと言ったらいいのだろうか。
いままでのヌルゲー感が一気に無くなった。
しかも…レベル上げても大した技能(目新しい技能)が皆無と着てるのでモチベーションも微妙。なぜだ!?なぜそういった新技能を実装しなかったのだ。これでレベル上限解除やら大型アップデートやらうたっているんだからほんとに馬鹿な話である。
NEXT経験値、武器レベル42の時点ですでに30万近いことに…。
いままでの法則よりさらに上を行くとは…。
ちなみに俺の狩り効率は新しいフィールドで約1.1倍〜1.2倍と行ったところだ。この程度の上昇ではNEXTの上昇率に遥か及ばないな。だいたいかかりそうな時間は今までの1>40ALLカンスト≒40>50の1武器カンスト。
生産もマゾいらしい。
採集も同じようなものだろう。
まぁこの二つは安全に上げられるので武器レベルに比べれば楽と言えば楽だろうなぁ。
新しいフィールドでは砂まみれの竹簡(砂竹)が取れます。
最初に出た技能が自動技能"治癒”(練丹45)。
いりませんがな(  ̄□ ̄)
でも他に新しい自動技能に欲しいものがあるかと言えば微妙。
どれもこれも確率で発動する物が大半で、実用性に欠けると思います。貴重な5枠に入れるのは少し考えますね。
ついでに奮闘、破甲なども出た。
さらに火柱弐、、、これ徒党疾駆参と交換して欲しい
。
コメント