三國志ONLINE_163 闘技デー3日目
2008年12月17日 三國志ON■本日、呉楽舎闘技デー3日目。
夕方、まだ人数がいないので俺だけでやってた。
19:00ごろから徒党を組みだし(この時点は2人だけどw)、今日の俺の担当は盆地らしい。
今日はその盆地が少なく盟主で4勝1敗。
21時~23時過ぎまで所用で抜ける。
4-1か…結果には納得すべきかもしれないが、内容がお粗末だったような気がする。
本来ならもっと圧倒できる戦いであるはずなのに、差がそんなにひらかない。
相手がある事とは言え、どこかで判断を間違えてるんだろうな。
敵がいないから退却出したらその瞬間に敵発見して再び攻撃に出るとか、指示出されたほうも迷うよね。まぁこれはしかたない部分もある。
個人的には昨日よりは動けてたと思う。
攻撃の時、相手を倒した数はいつもの平均より多い。
戦術の時、止めるべき状況の相手の戦法準備は確実に止められてた。
昨日みたいにどれもこれも中途半端ではなく、他の事はともかくこれだけはできたってのがあると参加した価値あるかなと思う。個人的な動きはそれなりに納得だったんだけどなぁ…まだ若干FA取られる事があるのは反省。
とりあえず今日でそんなに積極的に闘技にでるのは止める予定。
万が一ゲームを続けていたらという話ではあるが、レベル上げが終わったらずっと入り浸って鍛えたいと思う。でも来週以降にあればだけど、部曲での闘技デーには参加できる限り参加する(妖術で遊びたいw)。今週の木曜日に闘技関連が改悪されるらしいけど、オートマッチングは根本から考えなした方がいいね。
そういえば今、泰山の部曲戦ってどうなってんだろう。
黄河蜀だと毎日のように部曲管理間前に部曲戦やってるっぽい人がいるんだけど…。
次回の記事が三國志ONLINE関連で通算200記事目となります。
しかし、これでも大航海関連の半分程度と言うw
。
夕方、まだ人数がいないので俺だけでやってた。
19:00ごろから徒党を組みだし(この時点は2人だけどw)、今日の俺の担当は盆地らしい。
今日はその盆地が少なく盟主で4勝1敗。
21時~23時過ぎまで所用で抜ける。
4-1か…結果には納得すべきかもしれないが、内容がお粗末だったような気がする。
本来ならもっと圧倒できる戦いであるはずなのに、差がそんなにひらかない。
相手がある事とは言え、どこかで判断を間違えてるんだろうな。
敵がいないから退却出したらその瞬間に敵発見して再び攻撃に出るとか、指示出されたほうも迷うよね。まぁこれはしかたない部分もある。
個人的には昨日よりは動けてたと思う。
攻撃の時、相手を倒した数はいつもの平均より多い。
戦術の時、止めるべき状況の相手の戦法準備は確実に止められてた。
昨日みたいにどれもこれも中途半端ではなく、他の事はともかくこれだけはできたってのがあると参加した価値あるかなと思う。個人的な動きはそれなりに納得だったんだけどなぁ…まだ若干FA取られる事があるのは反省。
とりあえず今日でそんなに積極的に闘技にでるのは止める予定。
万が一ゲームを続けていたらという話ではあるが、レベル上げが終わったらずっと入り浸って鍛えたいと思う。でも来週以降にあればだけど、部曲での闘技デーには参加できる限り参加する(妖術で遊びたいw)。今週の木曜日に闘技関連が改悪されるらしいけど、オートマッチングは根本から考えなした方がいいね。
そういえば今、泰山の部曲戦ってどうなってんだろう。
黄河蜀だと毎日のように部曲管理間前に部曲戦やってるっぽい人がいるんだけど…。
次回の記事が三國志ONLINE関連で通算200記事目となります。
しかし、これでも大航海関連の半分程度と言うw
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