三國志ONLINE_165 渾身六連撃
2008年12月18日 三國志ON コメント (2)
■キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
( 9:50:14) 雷鳴の「渾身撃」は火鼠に194のダメージ <壱
( 9:50:14) 雷鳴の「渾身撃」は火鼠に197のダメージ <弐
( 9:50:14) 雷鳴の「渾身撃」は火鼠に195のダメージ <参
( 9:50:14) 雷鳴の「渾身撃」は火鼠に195のダメージ <四
( 9:50:14) 雷鳴の「渾身撃」は火鼠に390の適中ダメージ <五
( 9:50:14) 雷鳴の「渾身撃」は火鼠に195のダメージ <六
( 9:50:14) 雷鳴は火鼠に196のダメージ
( 9:50:15) 雷鳴の「矛落とし」は火鼠に213のダメージ
( 9:50:15) 雷鳴は火鼠を倒しました
全部適中したらとか思わず考えてしまう。
音がズザザザザァーってなるんだよね。
それでも大抵は通常攻撃で発生した物と連続で出す技能で発生した物にわかれていたり、四連撃程度で終わってたりする。あれから五連撃すらでてなかったわけだが、ここにきてさらに上回る渾身六連撃。六連撃って響きがいなぁ…回天剣舞・六連とか想像してしまう。
本日はメンテ前アレ失敗
メンテ直前に締めの闘技をやりにいったら…
2(こちら)-1(相手)、即刻不成立で終了。
まぁしばらく闘技はやめとけって事だろうね。
■メンテ明け
とりあえず箱は今すぐ取らなくてもイイっぽいね。
ってか欲しいキャラに限って報償値無いし。
黄河キャラでのみもらってみた。
耐久200/200…いらんことするねぇ
あと袋から銭荘へ一括移動させながら、他の事が全くできなくなってる。
俺だけか…なわけないよね。
ほんといらんことするねぇ。
あのさぁ糞肥の糞開発どもよ
アップデートがしょぼいのも我慢できないけど、いままでできてたものがマイナス変更(改悪)ってどういう事ったwそして俺の報告したバグはいまだに対処されず。
相手/死翼46
気流飛散参:70~77ほど回復してるね、これまではどれくらだったか知らないけどw
破甲の策参:とりあえず10くらいはダメージあがってるんじゃね?そんなもんw
策敵壱:再使用3/策敵弐:再使用5、あんまり意味無いと思う
陰陽転化壱 1個につき60-2個まで
陰陽転化弐 1個につき84-3個まで
破心撃弐 3個、参 4個:あれ?増えたの??
気流反転壱 技能使用につき120:弐とか持って無い(弐=160、参=200らしい)
… … … …
魏さんと初めて出会ったのは5月はじめごろだと思う。
俺のもっとも高い武器レベルが双手30とか31そんな時だった。廬山だけじゃなくて美周朗さんを頼って泰山でもはじめたいなぁと思っててちょっと顔出した時。益州西の馬屋のそばの熊を狩った予感。それからしばらくたって新しい部曲だかどこかの部曲だかに合流すると言う話を美周朗さんから聞いたので合戦前に入れてもらって出会ったのが二回目。三回目は泰山での初の部曲戦前かもしれない。俺、昼間に必死で投石軍略(笑)で39まで上げて、長安で売ってなかったから叫んでまで体力玉や攻撃玉仕入れて、装備を対人仕様に仕上げたの覚えてるわ。
休止らしい…でも自信を持ってはやく戻ってきて欲しいと言えなくなった自分自身の状況。
。
( 9:50:14) 雷鳴の「渾身撃」は火鼠に194のダメージ <壱
( 9:50:14) 雷鳴の「渾身撃」は火鼠に197のダメージ <弐
( 9:50:14) 雷鳴の「渾身撃」は火鼠に195のダメージ <参
( 9:50:14) 雷鳴の「渾身撃」は火鼠に195のダメージ <四
( 9:50:14) 雷鳴の「渾身撃」は火鼠に390の適中ダメージ <五
( 9:50:14) 雷鳴の「渾身撃」は火鼠に195のダメージ <六
( 9:50:14) 雷鳴は火鼠に196のダメージ
( 9:50:15) 雷鳴の「矛落とし」は火鼠に213のダメージ
( 9:50:15) 雷鳴は火鼠を倒しました
全部適中したらとか思わず考えてしまう。
音がズザザザザァーってなるんだよね。
それでも大抵は通常攻撃で発生した物と連続で出す技能で発生した物にわかれていたり、四連撃程度で終わってたりする。あれから五連撃すらでてなかったわけだが、ここにきてさらに上回る渾身六連撃。六連撃って響きがいなぁ…回天剣舞・六連とか想像してしまう。
本日はメンテ前アレ失敗
メンテ直前に締めの闘技をやりにいったら…
2(こちら)-1(相手)、即刻不成立で終了。
まぁしばらく闘技はやめとけって事だろうね。
■メンテ明け
とりあえず箱は今すぐ取らなくてもイイっぽいね。
ってか欲しいキャラに限って報償値無いし。
黄河キャラでのみもらってみた。
耐久200/200…いらんことするねぇ
あと袋から銭荘へ一括移動させながら、他の事が全くできなくなってる。
俺だけか…なわけないよね。
ほんといらんことするねぇ。
あのさぁ糞肥の糞開発どもよ
アップデートがしょぼいのも我慢できないけど、いままでできてたものがマイナス変更(改悪)ってどういう事ったwそして俺の報告したバグはいまだに対処されず。
相手/死翼46
気流飛散参:70~77ほど回復してるね、これまではどれくらだったか知らないけどw
破甲の策参:とりあえず10くらいはダメージあがってるんじゃね?そんなもんw
策敵壱:再使用3/策敵弐:再使用5、あんまり意味無いと思う
陰陽転化壱 1個につき60-2個まで
陰陽転化弐 1個につき84-3個まで
破心撃弐 3個、参 4個:あれ?増えたの??
気流反転壱 技能使用につき120:弐とか持って無い(弐=160、参=200らしい)
… … … …
魏さんと初めて出会ったのは5月はじめごろだと思う。
俺のもっとも高い武器レベルが双手30とか31そんな時だった。廬山だけじゃなくて美周朗さんを頼って泰山でもはじめたいなぁと思っててちょっと顔出した時。益州西の馬屋のそばの熊を狩った予感。それからしばらくたって新しい部曲だかどこかの部曲だかに合流すると言う話を美周朗さんから聞いたので合戦前に入れてもらって出会ったのが二回目。三回目は泰山での初の部曲戦前かもしれない。俺、昼間に必死で投石軍略(笑)で39まで上げて、長安で売ってなかったから叫んでまで体力玉や攻撃玉仕入れて、装備を対人仕様に仕上げたの覚えてるわ。
休止らしい…でも自信を持ってはやく戻ってきて欲しいと言えなくなった自分自身の状況。
。
コメント
渾身撃=盾魅力を感じるw
ソロのときは必須技能だよね♪
今回というかUDだけど、なんというか合戦ばかりで部戦がないからね
闘技といっても昨日まではみんなマントほしくてやってたと思う
そういう景品がなくなれば自然と廃れそうなのよね
いま思えば、闘技は刺激的なところもあったけど、
最終的には部戦にたどり着くと思うのよ。
その肝心な部戦のUDがないとショックだったということ
そして今月の24日で課金が切れちゃう^^;
課金切れるまで荷物まとめつつINしようと思うので^^
そのときに闘技なりいろいろやりたいなw
呉楽舎の部曲戦デーはこのためにあるのだしね。
闘技初期はいろいろと他の部曲員が徒党に入ってた事もあったけど、部曲戦デーには一切入れたくなかった。正直もっともっとやりたかったってのはあるね。俺も大きな事いえないけどw闘技が対戦希望人数の設定ができる仕様だったらもっとよかった。呉楽舎徒党だけで鍛える事ができたと…。
俺は部曲戦が頭にあるから、アイテムにつられて闘技やってる人が多くて、これから過疎ってますますやる人が限定されてくるって状況は、俺はあんまり気にしなかった。闘技なんてかってにやってればいいじゃんくらい。でもこれは部曲戦が盛んであるというのが前提での話なんだよね。
仕様に期待するってのも情け無い話ではあるけど、肥はなんの手も入れて無いからねぇ。
6月~7月頃まで紅白戦ができてたくらいのメンバーがいれば…と振り返ってしまうのが悲しい。なぜか人が去って行っちゃう、、、去っていくと残っている人も去っていく…。
24日かぁ~ん~どこかで部曲戦やりたいねw