三國志ONLINE_188 解放
2009年2月20日 三國志ON コメント (3)
■これでいつでもやめる事ができる。
2008.08.28:レベルキャップ50まで解放
2008.09中旬:攻撃50
2008.10下旬:投射50
2008.11下旬:戦術50
2008.12下旬:防御50
2009.01中旬:妖術50
2009.02.20:練丹50
攻撃あげてるときは一日のノルマが70万経験だった。さすがにだれてきて最後の方は一日30~35万経験に減少。そのせいで攻撃が半月、残りが各一ヶ月かかってる。もちろん他のサーバーでもいろいろやってるのでここだけに集中してたわけではないんだがね。トレイン狩りはほとんどやった事無いな。やり方を勉強する以上にはやる気もほとんど無かったし、俺的にはなれない分効率悪い。
育ちきったキャラには魅力が薄い。やる気が続く限りとりあえず黄河鯖のキャラをはじめとして次ぎいこうか。でもとりあえずは生産と行きたいね。素材だけ溜めて作ってない物が山積されている。
半年といえば、半年前に消えたアイテムの対処がまだなんもないな。
ほんとうに仕事してない肥三國志関連社員ども。
客をなめてるというか、会社の体質がなぁなぁになってるというか。
■ちなみにこの日の狩りも攻撃+練丹のペア狩りだたけど、681匹仕留めたうち攻撃が520、練丹が160匹。ダメージ率は以前の計測と同じく攻撃80%-練丹20%、回復率はその逆で攻撃20%-練丹80%。攻撃は1匹に対し約1.45回の適中。
★解呪の発生確率は、5%以下程度かこれ。
発生したと単に回復波と同じ様なエフェクトがかかるね。
範囲も同じ位っぽいな…手抜きか…
■ウイニングポストワールドがすごくやりたいこの頃、あと古いけど太閤立志伝5のやる気も再燃してきてる。DOLの方にもカムバックキャンペーン期間があるうちにちょっと見てみたいのもあるし…。
2008.08.28:レベルキャップ50まで解放
2008.09中旬:攻撃50
2008.10下旬:投射50
2008.11下旬:戦術50
2008.12下旬:防御50
2009.01中旬:妖術50
2009.02.20:練丹50
攻撃あげてるときは一日のノルマが70万経験だった。さすがにだれてきて最後の方は一日30~35万経験に減少。そのせいで攻撃が半月、残りが各一ヶ月かかってる。もちろん他のサーバーでもいろいろやってるのでここだけに集中してたわけではないんだがね。トレイン狩りはほとんどやった事無いな。やり方を勉強する以上にはやる気もほとんど無かったし、俺的にはなれない分効率悪い。
育ちきったキャラには魅力が薄い。やる気が続く限りとりあえず黄河鯖のキャラをはじめとして次ぎいこうか。でもとりあえずは生産と行きたいね。素材だけ溜めて作ってない物が山積されている。
半年といえば、半年前に消えたアイテムの対処がまだなんもないな。
ほんとうに仕事してない肥三國志関連社員ども。
客をなめてるというか、会社の体質がなぁなぁになってるというか。
■ちなみにこの日の狩りも攻撃+練丹のペア狩りだたけど、681匹仕留めたうち攻撃が520、練丹が160匹。ダメージ率は以前の計測と同じく攻撃80%-練丹20%、回復率はその逆で攻撃20%-練丹80%。攻撃は1匹に対し約1.45回の適中。
★解呪の発生確率は、5%以下程度かこれ。
発生したと単に回復波と同じ様なエフェクトがかかるね。
範囲も同じ位っぽいな…手抜きか…
■ウイニングポストワールドがすごくやりたいこの頃、あと古いけど太閤立志伝5のやる気も再燃してきてる。DOLの方にもカムバックキャンペーン期間があるうちにちょっと見てみたいのもあるし…。
コメント
私も予約はしなかったけど間違いなく買いそうですが、激しくお願いします
>>きぃやん殿
ヒミチュw
特に意味はなかったりします
しかしオスマンに行った人は二度と戻れないんですかねぇ。
勢力多分最下位だろうから、有効度上げないと他に亡命できないのに、有効度が敵意から改善しないらしいとな。