■昨日から三國志ONLINEを放置しつつ、、、
シナリオモードで土曜日の夕方に騎手一人、土曜日の夜にさらに騎手一人、日曜の昼に馬主一人クリアしてみた。キャラクターを作るだけならば同じ年代で繰り返すのが良さそうだね。初期に貰える馬に関わってくる名馬カードの存在が大きい。一度超A級の名馬カードを手に入れたら、それを中心にシナリオを繰り返してボーナスポイントが回数毎に上積みされる感じか…。
難しいといわれる調教師は後回しにして、ワールドモード前に全員作り直しだな。
名前決めるのがめんどいわ。
だから初期のボーナスポイント上積みのための踏み台になるキャラはピカチュー(笑)とかそんな感じになっとるwでもサイトで調べたら1000ポイント以上はバグか何かで無理らしいね(肥は仕様と言い切って修正パッチなさげな気もする)。このあたりの情報を調べようとしたら、公式サイトからもゲームシティのゲーム紹介ページからもユーザーページへのリンクがないやんけw
馬名には冠名システムとかないのかな?
騎手モードの気力「溜め」の出る/出ないの法則ってなんだろうか...?
ワールドモードでも顔写真にオリジナル画像をつかえんのか
25年周期も問題だね。周期制ではなくて例えば最初の25年は実在の25年と同じように流れて、その後はごちゃまぜになるとかならまだ俺的にはOK。例えばシンボリルドルフとナリタブライアンとディープインパクトが同世代で現れるとかwまだ血統とか生産とかその辺は手付かず。ずいぶん先の話になりそうだ。
まだ始めたばかりなので謎が多い。
おそらくこのゲームの見所は騎手/調教師/馬主を一通り作った後のワールドモードでもコラボレートなんだろう。そこまで手を出していないのでゲーム全体の評価はなんとも言えないなぁ。
そのワールドモードがkusoというのがこのゲームの不満の元凶らしいが
。
シナリオモードで土曜日の夕方に騎手一人、土曜日の夜にさらに騎手一人、日曜の昼に馬主一人クリアしてみた。キャラクターを作るだけならば同じ年代で繰り返すのが良さそうだね。初期に貰える馬に関わってくる名馬カードの存在が大きい。一度超A級の名馬カードを手に入れたら、それを中心にシナリオを繰り返してボーナスポイントが回数毎に上積みされる感じか…。
難しいといわれる調教師は後回しにして、ワールドモード前に全員作り直しだな。
名前決めるのがめんどいわ。
だから初期のボーナスポイント上積みのための踏み台になるキャラはピカチュー(笑)とかそんな感じになっとるwでもサイトで調べたら1000ポイント以上はバグか何かで無理らしいね(肥は仕様と言い切って修正パッチなさげな気もする)。このあたりの情報を調べようとしたら、公式サイトからもゲームシティのゲーム紹介ページからもユーザーページへのリンクがないやんけw
馬名には冠名システムとかないのかな?
騎手モードの気力「溜め」の出る/出ないの法則ってなんだろうか...?
ワールドモードでも顔写真にオリジナル画像をつかえんのか
25年周期も問題だね。周期制ではなくて例えば最初の25年は実在の25年と同じように流れて、その後はごちゃまぜになるとかならまだ俺的にはOK。例えばシンボリルドルフとナリタブライアンとディープインパクトが同世代で現れるとかwまだ血統とか生産とかその辺は手付かず。ずいぶん先の話になりそうだ。
まだ始めたばかりなので謎が多い。
おそらくこのゲームの見所は騎手/調教師/馬主を一通り作った後のワールドモードでもコラボレートなんだろう。そこまで手を出していないのでゲーム全体の評価はなんとも言えないなぁ。
そのワールドモードがkusoというのがこのゲームの不満の元凶らしいが
。
コメント