■使徒の翼Ⅱゲット
たった今600万ポイントを突破。装備品『使徒の翼Ⅱ』を入手した。
HP600-攻撃200-防御200-スピード80
特殊能力:再生(微弱)
…これは前回と同じく最大HPの1%かなと。
貴重な宝玉を消費してまで強化するか悩む所ですね。
600万ポイントは膨大だけど、前回と同じくらいの人数がクリアしそう。今回は極盾があるのでボーナスユニットがないと相当やっかいで、イベント自体諦めたプレイヤーも多かったと思う。しかし、個人最高報酬到達者の数が前回と同じくらいになりそうという所から、難易度は高かったけどランキング上位の層にはあまり影響が無かったと言える。
しかし、もうちょっといやもっと遊び心あってもいいと思うイベント。討伐した時になんらかのメリットが無いと本当にただの作業化してる。例えば救援を除く討伐数1に対してブロンズホープ1とか、レアガチャが1回引けるとか、そんなのがあれば楽しめると思うんだけどな。
あと不具合は論外、不具合放置はもっと論外。
たった今600万ポイントを突破。装備品『使徒の翼Ⅱ』を入手した。
HP600-攻撃200-防御200-スピード80
特殊能力:再生(微弱)
…これは前回と同じく最大HPの1%かなと。
貴重な宝玉を消費してまで強化するか悩む所ですね。
600万ポイントは膨大だけど、前回と同じくらいの人数がクリアしそう。今回は極盾があるのでボーナスユニットがないと相当やっかいで、イベント自体諦めたプレイヤーも多かったと思う。しかし、個人最高報酬到達者の数が前回と同じくらいになりそうという所から、難易度は高かったけどランキング上位の層にはあまり影響が無かったと言える。
しかし、もうちょっといやもっと遊び心あってもいいと思うイベント。討伐した時になんらかのメリットが無いと本当にただの作業化してる。例えば救援を除く討伐数1に対してブロンズホープ1とか、レアガチャが1回引けるとか、そんなのがあれば楽しめると思うんだけどな。
あと不具合は論外、不具合放置はもっと論外。
コメント